ハコスカの魅力@愛のスカイライン! > ハコスカ 壁紙 > ハコスカも新型GTRも壁紙が欲しい!!

ハコスカ 壁紙

ハコスカも新型GTRも壁紙が欲しい!!

壁紙さがしに夢中です。ハコスカ壁紙が一番カッコイイのですが、ほかの歴代スカイラインもやっぱり好きです。
 ハコスカはやっぱりワークスフェンダーにバンパーレスのレース仕様のフェイスが最高ですね。
 ハコスカ以外の車でバンパーレスなんてしたらかなりカッコ悪いのですが、なぜかハコスカは決まってしまう。不思議な車です。
 ハコスカといえばGTRですが、そのGTRが最近また噂されてきましたね!そうです!新型のGTRが誕生するとかしないとか!ハコスカから始まったGTRシリーズも、10代目を最後に直列6気筒のRBエンジンが終わってしまったのでもうGTRは登場しないんだろうな〜…なんて思っていました。
 はたして新型エンジンは?ターボは?丸型4灯のテールランプは??壁紙は?!と、とても気になるところです。
 最近では雑誌にもよく登場するようになってきましたので姿形はもうたくさんの方々がご覧になったことはあるかと思います。
 色んな評論家の方が発言されて憶測が飛び交っていますが、新型GTRはモンスターマシンであることは確かなようですね。
 でも心配なのは値段です。GTRは代が変わるごとにかなり高くなっているような…。
 とはいっても私は買えませんので、とりあえず壁紙をゲットさせてもらいます!!

<<ハコスカの44グリルの特徴 | ハコスカの魅力@愛のスカイライン!トップへ | ハコスカ部品の神様!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。