ハコスカの魅力@愛のスカイライン! > ハコスカ ラバーソウル > ハコスカ専門店のラバーソウル

ハコスカ ラバーソウル

ハコスカ専門店のラバーソウル

ハコスカをチューニングするショップと言えば大阪にある名店のラバーソウルですが、ハコスカを知らない人がラバーソウルと聞くと、ビートルズのアルバムのことかと思われる人も多いかもしれませんね。
 といってもかなり昔のアルバムですから知っている人は年配の人になると思うのですが・・・。
 旧車の世界では超有名で、ハコスカフリークの方々からすれば聖域みたいなところだと言えます。
 公式レースに昔から参戦していたショップなだけあって作り込みは相当なものですね。レースでは負けなしと言われてるほどです。
 しかもハコスカのプラモデルにはラバーソウルモデルも登場するというくらい!
 大阪で開催されたノスタルジックカーショウでもひときわ目立っているのがラバーソウルさんでした。
 社長さんのハコスカから実際にレースに参戦しているレースカーをされていたりと誰もが目を奪われます。
 ハコスカ一筋ですべてをハコスカに注いだラバーソウルさんならどんなハコスカでも作ってくれそうですね。ラバーソウルさんでは純正を極限まで再現したレプリカパーツを販売しており、純正部品が高すぎて買えないようなことがあれば何でもラバーソウルさんに電話して聞い方がいいですね。きっとなんでも答えてくれますよ!

<<ハコスカは販売される前からチェック! | ハコスカの魅力@愛のスカイライン!トップへ | 家の壁紙までハコスカに?!>>

この記事へのコメント

  • へ、ヘソタイだーーーっ!!www
  • 2009年08月07日 00:37

  • あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
    何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
    ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
    すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

    http://jam.tsukimisou.net/0exqshk/
  • ヒャッフゥーーー!!!!
  • 2009年08月15日 00:53

  • ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
    まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
    セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

    つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
    http://envi.strowcrue.net/m-h57ph/
  • ビビビビビーンッ!!www
  • 2009年08月21日 00:44

  • めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
    ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
    ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
    それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

    http://Tmo.Ometroro.com/lo06upa/
  • ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!
  • 2009年08月28日 01:32

  • ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
    しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

    アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

    http://Soie.Ikisugi.com/mc7r-fu/
  • いってきましたよー
  • 2009年09月04日 02:45

  • ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
    http://erin.YUMEnokuni.net/dyhst9s/

    それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
    「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

    とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
    ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
  • にゃっほーいwww
  • 2009年09月12日 04:18

  • H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

    フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

    ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

    こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

    http://goM.chuebrarin.com/8fyg5tq/
  • ジミー
  • 2009年09月26日 09:13

  • ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
    顔から足の指先までじっくり全身をナ メ ナ メしてくるんだよねwww

    「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

    独占欲強ぇーなwww
    まぁオレもまんざらじゃないから毎回ナメてもらってんだけどねwwwww

    http://pep.arctries.com/m0977qg/
  • 初モノうまっ!
  • 2009年10月12日 13:16

  • キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
    つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
    しかも初めての子が多いしなwwwww
    おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

    http://EST.F-FORWARD.net/gnh3q2m/
  • ふみふみっ!www
  • 2009年10月17日 18:41

  • メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://Bee.Subekarazu.com/a7v6l3u/
  • ダンディ村田
  • 2009年10月24日 04:41

  • オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
    ・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

    つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
    オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
    これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

    http://mao.acmahsjfms.com/7a2xnt4/
  • ブタゴリラ
  • 2009年10月31日 20:53

  • 初の逆-援-助やったった!!
    俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
    ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
    こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/2ag9nvm/
  • 全回転マン
  • 2009年11月15日 08:02

  • 初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
    夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

    もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
    ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
    マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
    http://des.hun-kun.net/7lk36tp/
  • せいよくん
  • 2009年11月21日 12:16

  • 例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
    ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

    「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
    最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
    コスの力パネェwwwwwwwwww

    http://donune.net/nuo/ke8mkn2/
  • ヘタレ将軍
  • 2009年12月05日 08:02

  • 30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
    この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

    「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
    つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
    ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

    http://ome.world-wife.com/m9ii7aj/
  • パンパース
  • 2009年12月12日 05:48

  • 2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

    しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

    1回10万はめちゃウマだけど、
    こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

    http://mav.bnpnstore.com/8ogz5-v/
  • 宗太
  • 2009年12月20日 07:20

  • このサイト
    http://tera.backblack.net/y6mx10n/

    経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
    ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
  • たにし
  • 2010年01月01日 05:02

  • 喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://mn.dodonpa50.com/7y4zc2y/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • びひゃあぁぁぁぁぁい!
  • こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
  • 2008-10-03 17:24
  • コンプ
  • 試写室にてwww
  • お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
  • 2008-10-25 05:22
  • 暴走
  • 珍性器フェランゲリオン
  • 必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^; もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`) 今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット..
  • 2008-12-22 19:18
  • スンズ
  • ベリーストッキング!!!!!
  • ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
  • 2009-03-28 17:20
  • タカ
  • 40のおっさんでも楽勝すぎたw
  • もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
  • 2009-03-31 16:32
  • 擬似連
  • ちょwwwwww
  • > りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
  • 2009-04-17 18:37
  • サラシ
  • パチン-コ最高ーーー!!!
  • ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
  • 2009-05-02 15:09
  • 啓次


Powered by Seesaa
×

